2023/12/10 00:42

”塩湯足浴(えんとうそくよく)”②
同じ、ご婦人からのお声です。
1回では書ききれなかったので、続きです。
この方の娘さんのお話です。






体調を崩し、しかもなかなか戻らず、2週間お休みを
しなくてはいけないという状況だったとのことです。
それが、
「全然、良くならなくて、本当に困っていたのよ。」
「それが、いってみようか。と本人から言われて、元気になったわ。」
「ほんとうにありがたいわ。」

この方の娘さんは、病弱でなかなか仕事を継続して
することが難しい事情をお持ちの方です。

それでも、仕事をしよう。ということで
がんばっていたのですが、体調を崩してしまい
仕事をお休みしていたとのことでした。

当然ながら、病というのは身体だけでなく
心にも負担があるもの。

それが、”自分からがんばろう。”と
また動けたことをすごく喜んでいらっしゃいました。

健康は、当たり前のように思われる方もいらっしゃいますが、
その健康を維持するのが大変な方も、多くいらっしゃいます。
そのうえで、働こうと頑張る方に、”元氣になるきっかけ”として
使っていただけたのは、とてもうれしいです。
本当にありがとうございました。